2012年2月23日木曜日

ミルクづくり難航日記

今朝も頑張ります。
ミルクを220mlにしてやってみましたが、ミルクが余ってしまいました。
やはり200mlで十分なようでした。
最近ずっとミルクが浮いてこないので空気入れを長めの9秒でやってみました。液体のようなクリーミーな泡ができて良い感じでミルクができたと思ったのですが、実際いれてみるとくっきりと分離するほど浮いてしまいました。見た目はクリーミーですが、飲んでみるともっさり系の泡でした。
あきらかにもっさり系の泡は上達したのか、単に電池がなくなってきたからかはわかりませんが、できないようにはなってきたのですが、また大きな壁に当たってしまいました。
ほんま、難しすぎるわ。
うーん、明日は空気入れを6秒にして再挑戦かな。。
本当にできる日はくるのだろうか。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿