2012年2月10日金曜日

ハートとくまさん

今日もリーフを目指して。。。。。
やはり、丸しかできませんでした。
なので、まずはハートをココアパウダーで。。。
お!いい感じと思って2杯目を作っているとココアパウダーが重かったようで細かい泡を押し潰してでかい泡が。。。。なんだかグロテスク。。。
さっさと写真をとっておけばよかったです。

短いハートの命でございました。
ハートが重くてつぶれてしまいました。
片想いだったようです(笑)。
いつもの自分の恋愛みたいです(照)。
さて、機を取り直して。。。
リーフ、リーフ。。。
でもやはり丸しかできませんでした。
なので、ちょいちょいと丸を加えて、口と目をかいて
あるーひーもりのなかーということで
くまさん!!

なかなかいいんでないのぉ!?
うんうん。
ではまた明日~。

0 件のコメント :

コメントを投稿