2014年11月27日木曜日

石鯛薄切刺身とカワハギ薄皮湯引き



メジナはカマ焼きでいただきました。

速攻で子供たちに食べられたので。。。

写真はありません(*ノωノ)。




トラギスは天ぷらで。。。。。
ソウダは唐揚げで。。。

いただいたそうです。
会社から帰宅すると天ぷらかすしか残ってませんでした(涙)
なので、
写真はありません(*ノωノ)。

サバはしめさばにしました。

がっ!?

しめさばは、塩で締めすぎて、しょっぱ過ぎたのでそのままサバリゾットにしちゃいました。
写真はありません(*ノωノ)。

あとは久々の肝醤油で。。。。



















刺身をいただきました。

メジナ刺・真鯛の炙り刺身・カワハギ刺身
石鯛刺身。

で、今回はカワハギの薄皮を湯引きして食べてみました。

珍味でした。
またやってみようと思います。









あいかわらず、盛り方はちょーへたっぴです。
石鯛は結構歯ごたえがあるので、以前は不評でしたが、
ちょー薄切にしたところ、いい感じで好評でした。

石鯛の刺身は薄切りが良い感じっす。





0 件のコメント :

コメントを投稿