2015年5月9日土曜日

初イサキと初タマガシラ in 油壷ボート 2015.5.9

大学時代の友人と久々の再会とともに、ボート釣りへ。
初心者ということでカワハギ釣りを教えてやってもらいましたが、結局、何も釣れず、あたりもほぼなく。。。
となれば。。。
私のフカセ釣りの竿に当たりがあったら、巻いてもらいました。
大物メジナを釣ってもらいました。
本人は大物が釣れたので楽しかったようです。
やっぱ、楽しんでもらえるのは最高です。

サメの猛攻を想定していたのですがまったくそういうことはなかったです。
逆になんかうねうねしたへんなやつがやたらただよってオキアミを食ってきました。
これがいると釣りになりませんでしたね。

地味に初イサキと初タマガシラです。
(ウリ坊除く)

2人での最終的な釣果は。。。。
本日の釣果
メジナ 2匹(35センチ・40センチ)
イサキ (30センチ)
タマガシラ (22センチ)

0 件のコメント :

コメントを投稿