2014年8月14日木曜日

きんトレ

台風で釣りにいけなかったので、「きんトレ中」始めました。

きんトレといっても、ボート釣りのために。。。

意思も強くないし、つらいのいやなので、筋肉をつけるための筋トレではなく。。。。

禁煙トレーニング中です。

健康と釣行費を捻出するために禁煙をはじめました。

娘と禁煙を盆までにすると約束してたので
(^o^ゞ。

今日で2週間目突入です。。

お陰で禁煙パッチで身体中かぶれまくりです。

昨日、熱中症対策準備と釣り準備のために磯子の魔界にいってました。

明日は久々に油壺ボート釣りに出撃予定です。


3 件のコメント :

  1. iOSです。こんにちは。

    目標達成おめでとうございます。
    では次の目標を設定しましょう。短期の目標を繰り返し達成すれば本当に禁煙できちゃうんじゃ無いですか?(^o^)


    GT-1000も手に入れられたので、いよいよNSデビューですね。(^o^)
    ちゃくさんは私と違って基本ができているのですぐに真鯛が釣れると思います。

    明日は風が強いので気を付けてくださいね。私は16日を狙っています^_^;

    またお会いしましょう。

    返信削除
  2. 昔、学校のセンセが「禁煙なんて簡単だ」と言っていました。
    「何度もしてる」と。

    それはさて置き、明日は潮は NS に良さそうですね。
    青物が多そうですが、潮の流れは良さそうです。
    いろいろ釣れると良いですね!

    私も行けるとしたら16日です。
    またお会いしましょう。

    返信削除
  3. >iosの常連さん
    基本って何かよくわからないですが、真鯛を釣ってみたいっすね。

    >こっとんさん
    私も何度かしています。結局、すっちゃっていまの状態ですが。。。
    潮は良かったですよ。詳しくはブログに書きました。

    返信削除