2013年9月7日土曜日

【出撃予告】横須賀 海辺つり公園

めんぼうさん流に書いてみます。
今週のどこかでええええええ!!!
横須賀 海辺つり公園に娘と出撃します(`・ω・´)ゞ
ピンクバックを持って黒い無地メッシュ野球帽子を被ったグラサンおやじが私です。
見つけたら声をかけてくださるとうれしいです。
お礼に名刺を差し上げます。(;・∀・)

磯竿を持ってないのにカゴ釣りに挑戦です。
シーバスロッド×2本と柔らかめの投げ竿とセット竿!?です。
専用竿じゃなくても十分でしょう(;・∀・)

上州屋 渋谷店とダイソー 横浜駅前店の2軒を2日でハシゴ!
必要のあるはずのカゴは悩んだ末、未購入\(^o^)/
その他、遠投カゴ釣りに必要な天秤!?とナイロン6号の道糸を購入ですっ
そして、使うのが凄い楽しみな一品です。釣り具屋では売っていない逸品!
ハチミツ入れですっ( ´∀`)bグッ!

先週の使用感ではまずまずの便利さを発揮していたので!
めんぼうさんのアミてっぽうとの使用感比較をレポできればぁ。。なんて思ってます。

あと、もう1品!
付けエサを収納できてコマセの量を調整できる自作カゴです。
勢いで4つも作ってしまいました!?

(あとから竿が4つもないことに気づく愚かさ
  。。。( ´∀`)bグッ!)

頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
では行ってまいります(`・ω・´)ゞ
は!?仕掛け忘れた (*ω*)
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

2 件のコメント :

  1. 右隣りの者2013年9月8日 15:07

    昨日はお疲れ様でした。
    予告当日に出撃されたのですねー。
    そして諸々ここに書かれた通りの感じだったな…と、昨日の事を思い出しながら読ませて頂きました。

    こちら創設したての会社の釣り部@部長が二日酔いで轟沈・二人が初心者と言う感じでした。
    度重なるオマツリ騒ぎなどなど色々ご迷惑をおかけしました。

    これまでのところ釣り部の例会は2回とも大津でやっているので、次回もそんな感じになると思われます。
    機会があればまたお隣で出来れば。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    こちらこそ、お祭りばかりですいませんでした。
    でも、おかげでいろいろ教えてもらって楽しめました。
    ありがとうございました。
    やっぱ、あきらめないことが大事ですよね!!<アジ
    また、お会いできれば幸いです。


    返信削除